こころとことばのチカラを育む児童発達支援教室
http://terrace-kids.com/
おままごとなどの遊具やおもちゃを用意して遊び場を開放しています。
子どもたちに自由に遊んでもらい、遊びを通じて友達との関わりも持てます。
保護者の方にはお子様と一緒に遊んだり、他の保護者の方々と自由にお話していただけます。
予約や登録は一切必要なく自由に出入りできます。
また、週ごとに15分程度のスタッフによるお楽しみの時間もあるので、ぜひお気軽に足をお運びください!
住所⇒南区相模大野8-6-6ミカドビル2F
開催日⇒毎週水曜日 10:15~11:45(祝日を除く)

◆グループ療育無料体験会【完全予約制】
「療育ってどんなの?」「実際何をするの?」
そんな疑問や不安を解消し、安心してミライてらすキッズに通っていただけるように体験会を開催いたします!
日にち⇒11月15日・21日(水)
時間⇒13:00~14:00
対象⇒2歳半~4歳のお子さま 各6組<先着順>
料金⇒無料!!ただし、お一人様1回限り
申込⇒11月7日(火)まで、ミライてらすキッズ 042-711-6126 
この体験会は、保護者の方に療育の内容やプログラムの意図を理解していただくために、当日のプログラムについてのプリントをお渡しさせていただきます。
また、終了時にはスタッフに質問していただくことも可能です♪