相模原市中央区のたけのうち地区で活動している親子サークル「なかよしクラブ」です。
0歳~入園前の子供を対象に、子供達とママが一緒に季節の野菜や果物狩りやイベントを楽しんでいます。活動は主に毎週水曜日午前中です。
室内の活動場所はたけのうち児童館やデイサービスですが、たけのうち地区以外からの方の参加も大歓迎です!
「なかよしクラブ」では来年度一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。
下記の日程で見学会を行なっておりますので、お気軽にご連絡、申込ください。

《見学会》
◆保育園の先生と遊ぼう
保育園の先生がなかよしクラブに来てくれて手遊びと体を動かす遊びをします。
日時⇒1月24日(水)10:00~11:30
場所⇒たけのうちデイサービス3階和室

◆1月の誕生会と節分遊び
毎月行なっている誕生会の様子と季節の遊びの体験ができます。
日時⇒1月31日(水)10:00~11:00
場所⇒たけのうち児童館(中央区東淵野辺4-26-13)

◆キッズヨガ
ベビーマッサージの講師をやっているナナ先生がキッズヨガを教えてくれます。
日時⇒2月7日(水)10:00~11:00
場所⇒たけのうちデイサービス3階和室(中央区東淵野辺4-25-3)

◆魚釣りゲーム
あれ?魚以外にも何かいるぞ?いつも子供に大人気のゲームです。
日時⇒2月14日(水)10:00~11:00
場所⇒たけのうちデイサービス3階和室

なかよしクラブの活動の様子はブログにて公開中です!
http://yaplog.jp/nakayoshi_club/

創立平成8年。28年度に活動歴20年目を迎えました!
上記以外の日程でも見学は随時できますのでお気軽にメールでお問い合わせください。
メールnakayoshi_club_sagamihara@yahoo.co.jp
[見学会申込方法]
メール件名「見学会申込希望」、子供の名前(ふりがな)・年齢、連絡先メールアドレス、見学希望日