ある夜、空に浮かぶ準備をしていたお月さまは、驚きました。
自分のカラダがおかしなカタチになっていたのです。
どこかでカケラを落としてしまったらしい…
お月さまのカケラを探す冒険がはじまります。

オリジナルの物語に沿ってクラシック音楽が生演奏され、ダンサーが音楽に合わせて踊ります。
曲の合間にはリトミックを取り入れ、お子様たちを飽きさせずに物語に参加できる仕掛けをご用意し、音楽を間近にお楽しみいただけます。
また、子育て等でコンサートから離れていた大人の方々も楽しめる芸術性の高さと非日常感の演出を目指しています。

日にち⇒11月8日(木)
時間⇒①12:00~13:00(開場11:30)、②14:30~15:30(開場14:00)
場所⇒杜のホールはしもと 大ホール(ミウィ橋本7・8階)
定員⇒各500名(自由席)
参加料⇒1,800円(税込)※クレジット又は銀行振込となります。
*2歳未満のお子様は親の膝の上で見るのであれば無料
申込は、HPからお願いします↓
https://tlp.edulio.com/pec/seminars/detail/529
《注意事項》
・お申し込みいただいたチケットはキャンセルができません。
・お子様には保護者同伴での入場をお願いいたします。
***追加特典****************************
お申し込み先着100名様に会場で「おもちゃ楽器」プレゼント!(小学生以下)
鳴らしながらリトミック劇をお楽しみいただけます♪
************************************