管理人・長沢です。
気が付けばもう6月・・・あっという間に、夏のような暑さが続くようになってきました。
朝晩はまだ涼しいですが、本格的な暑さが今から怖いです。。。
6月26日(月)に、ちびっこプールを予定していますが、その前にもやりたいくらいです。

ちょっとお知らせです。
息子が中学から剣道を始め、高校3年生の今も頑張っています。
学校だけでなく、地域の剣友会に所属していますが、そちらが40周年を迎えることになりました。
星が丘剣友会 
http://blog.goo.ne.jp/hoshigaokakenyuukai
実は夫もOBで現在はとても剣道ができる体型ではありませんが(^^;)
親子二代で同じ先生に教わることができるなんて、嬉しいことです。
10月28日に、記念行事を行うそうなので、OB・OGの方がいらっしゃいましたら、ぜひ先生に会いにいらしてくださいね。
ちなみに私は剣道はまったくわかりませんので悪しからず(*´з`)

<6月の予定>
今月のふれあい親子サロンは手形・足形取り行います。ウェットティッシュご持参でどうぞ。
また、サロンや広場には、さらしを持っていきますので、さらしおんぶ体験したい方は声をかけてください。
2日:ふれあい親子サロン(星が丘こどもセンター)
5日:子育て広場(陽光台こどもセンター)←手伝いスタッフでいます。
13日:子育てコミュニティすくすく(星が丘公民館)
16日:緑のおうち出張(さらしおんぶ)
18日:おゆずり会(セレモア相模原)
20日:ふれあい親子サロン(陽光台こどもセンター)
21日:ふれあい親子サロン(並木こどもセンター)
22日:子育てコミュニティすくすく(星が丘公民館)
23日:ラジヨガ体操(星が丘公民館)☆
26日:ちびっこプール(千代田7丁目自治会館)
30日:さらしおんぶ(橋本公民館)
☆以外は無料で、予約不要です。