管理人・長沢です。
すっかり投稿を忘れておりました。
3月3日におゆずり会を実施いたします。

星が丘公民館まつりの一つとしての実施になりますので、いくつか注意点があります。
・10時から15時まで開けています。時間内出入り自由です。
・和室の半分を使います。一度に慣れべきれないので、掘り出し物はいつ出るかわかりません。
・駐車場は模擬店で使用するので使えません。駐輪場は校庭側にあります。
・10時前にたくさん並ぶと、公民館まつりの方の邪魔になります。常識の範囲内でお願いします。
・人気のある大きなオモチャや、一点ものは出しません。そちらは、【3月10日(日)12時~メイプルホール】へ出しますのでご理解のほどお願いします。

《品物の預かりについて》
2月26日(火)~3月1日(金)の間、星が丘公民館窓口にてお預かりします。
ベビー・キッズの洋服や育児用品、マタニティ、大きなものも預かります。
ベビーベッドなど搬入が難しいものはご相談ください。
当日も提供品の受付をしています。時間内にお持ちください。

人数カウントのため整理券を配布しますが、入場制限はしませんので、焦らずお越しください。一家族1袋(袋はこちらで用意します)
なお、残ったものに関しては取り置きをせず、被災地支援として現地へ持って行ってもらうことになりました。
3月10日(日)のチャリティの売り上げと共に寄付したいと思います。

日時⇒3月3日(日)10:00~15:00(出入り自由、なくなれば終了)
場所⇒星が丘公民館・和室(相模原市中央区星が丘3-1-38)
対象⇒どなたでも
参加費⇒無料

【駐車場について】
公民館の駐車場は模擬店使用のため使えません。徒歩や自転車、公共交通機関をご利用ください。

☆「こみかる・きっず相模原」の管理人・長沢と、有志の方で運営しております。
市内の方に限らず、必要とされている方に届けばと思い活動しています。
今回もらった方は、次回はどなたかに提供していただけるようになると嬉しいです。

当日お問い合わせいただいても電話には出ることができないかもしれません。
前日までにご質問等ございましたらどうぞ。