日本の四季をうたった童謡やアニメソングが、極上のJAZZに生まれ変わります。
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも、みんなで気軽にゆっくりジャズを楽しみませんか?
0歳から入場OK!多少の泣き声も「おたがいさま」のコンサートです。
なかなかコンサートにいけない子育て中の方も、赤ちゃんだからこそ本物を聴かせたい方も、一緒にお楽しみください。
会場には授乳スペース、おむつ交換台、ベビーカー預かり所を特設します。
小さいお子様はもちろん、家族みんなで安心して楽しめるコンサートです。
http://hall-net.or.jp/02hashimoto/
日にち⇒6月24日(土)
時間⇒①11:00、②14:00
会場⇒杜のホールはしもと
童謡「どんぐりころころ」「あめふり」
アニメ「トトロより さんぽ」「崖の上のポニョ」「アンパンマンマーチ」
出演⇒立石一海トリオ(ピアノ:立石一海 ベース:佐藤忍 ドラム:鈴木麻緒)
チケット⇒3月18日(土)~
全席指定おとな2,000円 こども500円 おやこセット2,000円(おとな1名+こども1名)
※こどもは小学生以下。
※0歳から入場可。小さなお子様でもひとり1枚チケットが必要です(膝上鑑賞時も)。
※おやこセットはチケットMoveのみ取扱い。