実施日⇒10月28日(土)
http://www.84moto.biz/topics/pg271.html
☆スタンプラリー
みんな!集まれ~!!
昨年も大盛況のもと、予定していた定員をすぐに超えてしまいました。今年は更に1,000人に拡大致します。
対象⇒小学生以下 1,000名
参加費⇒500円(専用ハロウィンバッグ購入代金)
※荒天での中止のお知らせはHP、FBにて『10:00』にお知らせいたします。
※当日は混雑が予想されます。ご来場の際は十分お気を付け下さい。
※ちいさなお子様の参加は保護者同伴でお越し下さい。

☆パレード ※雨天中止
時間⇒15:30~(集合は15:00~)
集合場所⇒杜のこみち(イオン橋本、市営駐車場連絡路)
*イオン横『杜のこみち』(出発地点)に集合
*1人で歩行・階段を下りる事がスムーズに出来る方。
*仮装をしていれば年齢に制限なく参加可能です
*ベビーカーでの参加はご遠慮ください。
*保護者同伴の場合、保護者は仮装していなくても参加可能です。
*パレードの途中で階段を下りる為、足元がみえない仮装や動きが制限される仮装での参加はお断りさせて頂きます。
*安全な実施のため、パレード参加者はパレード終了までアルコール類の摂取はお控えください。
◎受付(杜のこみち)近くの『ペデストリアンデッキ』にて、お楽しみイベントもやってるよ!
ハロウィンをたくさん楽しんでいってね!!

☆パーティー
仮装してハロウィンをたのしも~♪
時間⇒16:00~22:00
場所⇒くら寿司・サイゼリア駐車場
【撮影ブース】
はしもとハロウィンで特別な写真を撮っちゃおう!
かんたんな仮装グッズもあるから、その場で変身写真も撮れちゃうよ♪
【出店ブース】
各店オリジナルの温かい食べ物や飲み物をいっぱい楽しもう♪
【イベント情報】
●16:00~ 仮装ダンスイベント(子どもの部)
 仮装した子ども達がダンスをするよ~
 はしもとハロウィンでダンスを楽しもう!
●17:00~ 大抽選会
 仮装パレードに参加した時にもらった抽選券を持って大抽選会に参加しよう!
 ディズニーペアチケットが当たる!!
●17:30~ 写真撮影会①
 皆で写真を撮っちゃおう!
●18:00~ 仮装ダンスイベント(大人の部)
 大人のダンスを行うよ~仮装したおばけ達のダンスを一緒に楽しもう♪
●20:00~ 仮装DJタイム
 夜はノリノリなDJタイム♪写真撮ったりみんなでハロウィンを楽しもう~
 写真撮影会②皆で写真を撮っちゃおう!